9月
04
2014
0

わたしはここで成績を上げました!

わたしの住んでいる宮崎県で、有名な家庭教師会社があるのですが、そこの家庭教師からは「基礎が出来ていない」とさじを投げられたことがあります。自分としては、その基礎を教えてもらうために家に来てもらっているのに…。という理不尽な経験をしたのは今でも忘れません。そんな前の家庭教師を見返してやりたい気持ちで、お母さんにもう一度だけ家庭教師を雇ってみたいと提案をしました。

正直お金をかけさせてばかりで、お母さんには悪い気持ちでいっぱいだったのですが、このままでは自分だけ成績アップできる自信がないという気持ちの方が強かったんです。わたしにとって一回目の家庭教師はそれほどまでにトラウマになってしまったのです。そこで今度の家庭教師の会社なのですが、基礎をみっちり教えてくれると評判の会社を選びました。

家庭教師の会社を変えた途端にわたしの成績は少しずつですが伸び出したんです。やっぱり家庭教師にも向き不向きというものがあるんですね。もしも家庭教師を雇っているのに成績が伸びないと悩んでいる経験がある人は、わたしのように家庭教師の会社を変えてみるとよいかと思います。

悔しいことなのですが、前の家庭教師が言っていた基礎が出来ていないという言葉は正解だったとも思っています。こちらの会社は基礎からしっかり教えてくれましたのでわたしでも成績が上がりました。

宮崎で家庭教師をさがすなら→こちらのWEBサイトをみてくださいね。

Written by admin in: スクール・学び |
5月
09
2014
0

バンコクのおススメホテルです

http://www.centrepoint.com/japan/成長著しい東南アジアにあるタイの首都バンコクは、日本からも手軽に訪れることができる観光地として知られています。近代的な高層ビルも立ち並んでいる一方、寺院、タイ舞踊、ムエタイ、水上マーケット、博物館など多くの見どころを抱えています。素晴らしい観光地であるバンコクの滞在におススメのホテルがあります。

私がバンコクホテルで最もよいと思うのは、センターポイントです。こちらのセンターポイントは、バンコクにおける高級サービスアパート・ホテルの老舗であり、バンコクの一等地で8つの物件を運営しています。そしてこれらの物件は、BTSとMRT(地下鉄)の駅から簡単に歩ける距離にあり、ビジネス、プライベートを問わず便利に移動できます。そのうえセンターポイントは、20年を超える経験により、細部にまで配慮の行き届いた高品質のプロフェッショナルなサービスを提供してくれます。

また高品質なサービスに加えて、優れたデザインや一流の資材、最高の行き届いた警備などの特色もセンターポイントにはあり、自宅のようにリラックスできる空間となること間違いなしです。あなたもバンコクに滞在する際は、センターポイントを利用してみてはいかがですか?

■おススメのバンコクホテル http://www.centrepoint.com/japan/

Written by admin in: アジア方面 |